2019/05/08

順番が逆ですが・・・・・ちびたんベイビーズ♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。

連休が終って通常モードでお疲れの方が多いと思います。

dinoは連休も何もなかった。

その上、ずっと風邪が抜けなくて。

連休とともに風邪も抜けていった・・・

何だか、昔から「休みになると体調を崩す」

とほほなdinoです。




子猫たちが動き始めると母は心配でしょうがない。


「右よし、左よし!」




「いい子ね・・・・・」

なんてお手入れをしようとすると、

お隣でがった~ん!


「敵が来たわ!」

いえいえ、敵はいませんから。




子育て中の母はきりっとして美しい。

気が張っているからでしょうね。



「ちゅっ♪」

あのわがまま娘のちびたんがいい母なんて。

ちょっと感動しているdinoです。


「ナンデスカ?」

片付けて掃除しようとしたら、興味を示した。

カリカリも食べているみたいです。


ここで幼名発表。

何だかみんなに怒られそうな名前ですが・・・


伽羅 (きゃら)

ブラウンタビー&ホワイト ♂



茜 (あかね)

レッドタビー&ホワイト ♂

和の色から取った名前です。

今回はみんなそうしようかと。

覚えにくいって言われそうだなあ。

キリンとかゾウの方がよかったかな?


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ     
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: