2019/05/04

もう生後80日なんだ・・・・・焼き鳥シリーズ♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


バレンタインデー生まれなのにチョコとかじゃなくて、

「焼き鳥シリーズ」になっちゃった紅茶さんベイビーズ。

何も事件が起きずすくすく育った。

他の事でバタバタしていたから本当にありがたかった。

あっという間に生後80日。

生後3ヶ月になれば最後のワクチン接種と健康診断、検便。

順々に卒業していく。

持たせるお荷物も用意しなくちゃね。


みな立派なミニメインクーンになりました。


「なにかもんくでも?」

何だか偉そうなうずらさん。



「なにかもってますか?」

興味津々のピータン。

何もないです。


「縦列駐車」

ぼんじりとつくねさん。

まあうまく入ったもんだ。


この時期になると男の子の方が大きくなる。

まあ、つくねははみ出さないように縮こまっているから。

なんて思っていたら・・・・


「よんだ?」

つくねさん、出てきちゃったの?



「にげられました~」

これ、タワーに付いていたハーフパイプ。

ゆらゆらするから、みんな大好き。


一生懸命撮影している横には・・・・・


「かまってください」

甘ったれねぎまがいた。

みんな背中登りが好きで困る。

薄着になってきたし・・・・

で・・・・・


「ぼ~~~」

マイペースのおあげが。

みんな日々大きくなっています。

走り回る音が大きくなってきました。



本日のお・ま・け♪

子猫や年寄りに時間を取られていると・・・・


「でっかいいじけ虫」

ジェードの部屋に、飲み物用の小さな冷蔵庫がある。

出入り口の所だから、必ずそこを通る。

視界に入るようにわざとそこにいる。


「構ってくれない・・・・」

げ・・・抱えているのはdinoのタオルだ。

持ってきたね。

つまらなくなると、おもちゃなどをくわえて運ぶ。


ダイエットもあって、ちょっといじけ具合が激しい。

じゃあ、ちょっとだけおやつをあげようか?


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ     
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: