2019/05/16

テラのその後・・・・・・卒業生通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


以前テラが卒業したとご報告したのを覚えておいでですか?

その時の写真がこれです。


この写真を見て、テラの行った先がどこかわかった方はいるかな?

もしいたら、その方はすごい記憶力の持ち主。

ヒントはもちろんワンコさん。



以前こんな写真を載せました。


「あきれる」

はい、へそ天大の字は「マーズ」

マーズが行った先には・・・・


「かんなと悠」

紅茶さんとぱっちゃんの子達が兄妹でいます。


マーズをお渡しした時にテラのこともすごく気に入っておられた。

で、ずっと我慢しておいででしたが・・・ついに・・・

「テラをどうしても我が家に」と。

大きくなってからでもメインクーンは懐きます。

しかし、今回はちょっとどうかなあと。

先住猫もメインクーン。

それも3匹ですから。

兄妹のスクラムは硬い。

ゆっくり時間をかけて馴染ませてやって下さいとお願いいたしました。




「気に入らない」

そうですよね。

新入りが自分よりでっかいなんて。


「おそるおそる」

テラはやんちゃな上に去勢したばかり。

女の子に興味が出る時期でした。

なにしろ、ラピスや三郎相手にやりたい放題でしたし。


悠に飛びついたり首を噛んで乗っちゃったり。


「それ以上来るなよ」

と、いいつつもツーショット。


まあねえ、心配で心配で。

でも、新しいパパさんが毎日のように写真と報告をくれた。

駄目だったら戻ってくればいいって思っていたし。

テラも普通の暮らしを経験すれば変わるかなと。


次回に続く・・・・


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ     
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: