2019/05/30

15歳のお誕生日おめでとう・・・・・じーさま通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


エル、15歳を迎える事が出来ました。

退院したのがちょうどお誕生日。

家で誕生日を迎えられてよかった。


若い時、見とれてしまう位きれいな子でした。



エルが若い頃は今ほどメインクーンがいなくて、

ロシアンやペルシャなど、キャットカフェ状態。

それはそれで楽しかった。


「猫による猫のための猫の散歩」

大好きな写真です。


にゃんこハウスで暮らすようになってからは「優しいじーじ」に。


子ねこの面倒をみるいいじーじのイメージが定着していますが・・


若い時は強くて怖いボスでした。

この写真を見ればわかりますよね。


アズールやジェードたちは怖い時代を知っている。

ですから、いまだに怖がります。


偉大なボスの条件。


女の子に優しいこと。

そして、子猫にも優しいこと。

(メスかオスかわからないので、とりあえず優しくしておく。将来の嫁候補ですから)


そして・・・・・


「オスには厳しい事」

あはは、勝手ですねえ。


2011年にのどに出来たリンパ腫を手術。

その後2年半抗がん剤治療。

その影響もあって、糖尿病を発症。

朝晩のインシュリンが欠かせません。

それももう、6年め。

生きている事が不思議な病気をしたのに・・・・

昨年は子供を作っちゃった(汗)

でもね、自分がもう長くないと思って作ったのかなあと。

そう思うと辛いです。


殿、長生きしてくださいね。

まだまだ一緒にいたいのです。



お誕生日おめでとう!!




本日のお・ま・け♪


「まだ元気だよ~」

最長老のアメショのつくし。

今年19歳になるはず。

崩壊したショップから引き取った子で、彼が最後の生き残り。

その目でみんなの最後を見てきた。

ファントムもディーノもカイもいなくなった。

寂しくなったリビングで暮らしていますが、

ちょっと元気が出る事も起きた。

また次回・・・・・


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ     
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: