2019/05/13

旅猫リポート・・・・・・卒業生通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


連休で色々お出かけした方たちからお写真が届いた。

旅猫リポートをお楽しみください。


旅猫上級者の天津風。


ママさんの実家に里帰り。

もう、持ち上げているのが大変なくらい重くなったそうです。




そして、懐かしい子からの便りも。

ピラ子です。

ピラ子はエルじーじが大病する直前の子です。

エルの最後の子になると思っていたのですが・・・

三郎が7年後に生まれちゃった(笑)

ピラ子は雷神のお母さん。

ジェードが「イクメン」して育てた子です。

呼び名は「ガブリエル・ジョーズ・ピラ子」

ピラはピラニアのピラ。

正式名は Paradise Kiss。


「公園デビューしました」


「敵が来ないか見てあげる」

若いパパさんにべた可愛がりされています。


で、お出かけはなくたって連休は楽しい。


「夢でお出かけ?」

キラです。

女の子は男の人に懐く事が多い。

パパさんにべったり。


「パパさんの寝相が・・・・」

あははは。



本日のお・ま・け♪

ピラ子の写真の中に面白いものを発見。


「ちゅーるが逃げていく」

ちゅーるのレーザーポインターなんですね。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ     
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: