2019/05/14

生後3ヶ月になりました・・・・・焼き鳥シリーズ♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。



バレンタインデー生まれの紅茶さんベイビーズ。

めでたく生後3か月を迎えました。

ビフォーアフターをお楽しみください。


「子猫ジグゾー」

わが家にしては珍しいカラーがいっぱい。

面白くて可愛かった。


ねぎま ♂

わが家初のブルーソリッド。

甘ったれ坊主



つくね ♀

ブルータビー&ホワイト

やんちゃ姫



おあげ

クリームタビー ♂

超マイペース



うずら

ブルーパッチ&ホワイト ♀

食いしん坊



ぼんじり

ブラックソリッド ♂

いつでもご機嫌




ピータン

ブルーパッチ&ホワイト

おっとりしているようでやんちゃ




この子達が3ヶ月になると・・・・・





まあ見事に化けたもんだ。

みんないっちょ前のミニメインクーン。

風邪もひかず、おなかも壊さずすくすく成長。



今週金曜日に最後のワクチンと健康診断。

さて、卒業準備をしなくては。



本日のお・ま・け♪

いい季節になった。


「行くか?」

じーじ、お散歩に行きたくて仕方がない。

先週の血糖値測定で、インシュリンを減らす事に。

うまく落ち着いてくれると良いけれど。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ     
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: