2019/05/03

ビフォーアフター・・・・・卒業生通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


毎日見ているとそんなに変わらないと思っても・・・

昔の写真と比べてビックリ!なんてことがある。

dinoなんて・・・・メインクーン並みに巨大化した。

あ・・・横方向だけですが(泣)

家族記念日(お迎えして1年)

お迎えしてすぐと1年後。

楽しい変化が見られました。



「初夢シリーズ」のなすび。


ビフォー



アフター


「ど~~ん!」

いやあ、キャットショーにも行ったから何回も会った。

でも、こうやって比べると、その変化に驚く。


そして、なすびと一緒に卒業したえにょ。


ビフォー



アフター



もう、6歳をすぎてから卒業したので大きくなる訳じゃない。

表情の変化にご注目。

行ったばかり・・・「あんたなんて信用していないから」

1年後・・・・「構ってくださる?」

表情が和らいで、さらに美人になりました。

望まれて行くって幸せ。





本日のお・ま・け♪

こんな所にも「血を感じる」

変なくせ


「くにゃ~~」

白虎です。

前足がよくこうなっている。

で・・・・・


「くにゃ~~」

ラピスです。

白虎のお母さんはレタス。

ラピスのお父さんはパセリ(レタスの兄弟)

人間で言ったらいとこ同士。

遺伝子的に言ったら「半分同じ血」

こんなくせも遺伝する?


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ     
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: