2019/05/25

何でそこが好き?・・・・・ちびたんベイビーズ♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


ちびたんベイビーズ生後50日になりました。

もう滞在許可は下りたかなあ?

お気に入りの場所も出来たようだし。

しかし・・・・・


「ワ~~イ!!」

なぜそこ?

なんでタッパー?


「ぎうぎう」

うちの子猫たちはタッパーが大好き。

タッパーに入れて体重測定。

その後にミルクや缶詰をあげるから。

タッパーに入る=美味しい物がもらえる なのです。


「ドイテ~」

「イヤ~」

小柄だった伽羅、茜に追いつこうと頑張っております。

気持ちの上ではもう勝っているかも。


「カチマシタ」




「マケマシタ」

どっちでもいいけれど、お母さんがあきれているよ。


「私の子って・・・変?」


視線の先には・・・・


「おかーしゃん・・・・」

そんな顔をしなくて良いよ。

可愛いよ。


「♪」

まあ、あっという間に入れなくなりますしね。

これも期間限定品。



本日のお・ま・け♪


「行ってくるぞ~」

じーじ、入院しました。

食欲があまりなくて、きちんと検査をする事に。

もともと8年近く前にリンパ腫の手術と長期間の抗がん剤。

その結果で糖尿病。

糖尿病があると、いろいろな病気を引き起こすので。

先ほど獣医さんから「胆道炎」らしいと。

お薬と点滴で頑張ります。

早く帰っておいでね。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ     
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: