2019/05/15

ちびたんベイビーズ成長中・・・・二人っ子通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。

年は取りたくないもんだ。

先週末2日続けてキャットショー。

日曜日はロイヤルカナン主催のCFA,TICA同日開催のキャットショーでした。

ブログを見て下さっている方などがおいでで声をかけて頂きました。

しかし、バタバタでゆっくりお話も出来ず。

本当にごめんなさい。

その時の写真などは後日載せますね。


ちびたんベイビーズ生後40日を過ぎました。



優しいイケメンに育ちそう。

のんびりさんです。


伽羅

出が悪いおっぱいに当たってしまってdinoが哺乳した。

そのおかげで人間が大好き。

悪い事と良い事って本当に背中合わせ。

離乳食をしっかり食べて茜に追いつくんだよ。

まあ、動きが早くなってきた。

上の写真を撮ってちょっと目を離していたら・・・・


とととと・・・・・・

お母さんの所に走り寄っていく最中だった。


「おっぱい~!!」

ちびたんは・・・・

もう子育てに飽きてきたらしい。

子猫がおっぱいを欲しがると・・・逃げる。

歯が生えてきたから痛い。

まあ、しょうがないか。

我慢するお母さんが多いけれど、ちびたんですから。





本日のお・ま・け♪


「頭隠して尻隠さず」



だ~れだ?




「えへへ、見つかっちゃった♪」

このはにかんだような楽しそうな顔。

紅茶さんの娘のあおいです。

三郎のお母さんです。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ     
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: