2019/05/26

今日は三太郎の日・・・・もと子猫通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


ふふふ・・・・・

記事を書こうとして、ノートパソコンをいじったら・・・

アップしてあった写真から何から全て消えた。

私はノートパソコンさんと相性が悪いらしい。

とほほほ・・・・


この記事がアップされる頃、dinoは三郎、ラピスと共にショー会場にいます。



三太郎、今日で生後8ヶ月ジャスト。

キャットショーの世界ではおとなの仲間入り。

まだまだ子供ですが、ずい分変化がありましたので・・・


左から二郎、三郎、太郎。

生後3ヶ月の時。


太郎

まん丸顔だった。


5ヶ月たつと・・・・


あれ????

丸くない・・・・


しゅっとしたハンサムさんになりました。




次郎と三郎


彼らのアフターは・・・・


二郎





三郎



育ってみたら、三太郎みんな雰囲気が似ている。

あと数年たてばじーじみたいになるかなあ?


大きくなった顔ともう一回比べてみてください。


ねえ、育った顔を想像するのは難しい。

ブリーダーがそんな事を言っちゃいけないけれど、

本当にそう思います。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ     
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: