2019/05/19

テラ、よく頑張ったね・・・・・卒業生通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


新しいおうちにいったテラ。

認めてもらおうとする涙ぐましい努力を見てやって下さい。



もともとマーズは慎重な子だった。


「微妙な距離感」

兄弟だって離れている時間があれば忘れてしまう。

ショーに行くために里帰りしていた時は覚えていたんですが。

マーズ、仲良しだったテラだよ。


努力賞をあげたくなる動画です。


おもちゃをいっぱい持ってきて、マーズを誘っている所。

おもちゃなんて独り占めだったのに、テラ頑張れ!


徐々に時が解決する。


「猫の集会」

テラがやんちゃなのもみんな認めてくれるようになった。

一緒の空間を共有できるようになった。

家の中で猫の集会が開かれるって(笑)



昔に戻ったみたいだね。



1年の時を隔てて・・・・・・



テラ、幸せに。

マーズ、やんちゃ坊主をよろしくね。

1ヶ月かけてゆっくりと慣らして下さったKさん。

本当にありがとうございました。




大きくなった子は出さないでしょうと聞かれます。

その子が幸せになれると思えば、新しいお家に出します。

わが家にいるより幸せになれるでしょうから。

どの部屋にでも行ける幸せがある。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ     
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: