2019/05/06

子猫はタケノコ・・・・・・ちびたんベイビーズ♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


タケノコの美味しい季節ですね。

昨日、連休で帰省していたお友達がお土産にどっさりタケノコを。

新鮮なので、何にしようかな?

若竹煮、てんぷら?

やっぱりタケノコご飯ですよね。


で、話は変わりますが・・・・

子猫=タケノコ

もうねえ、あっという間に成長する。

つい10日くらい前までは・・・


「ずる~~~~」

地球の重力に負けていたのに・・・・


はい、こんな所に入っていました。

生後1か月になりました。


「ひょい~~~!」

あら、そんな事も出来るんだ。

しかし・・・・


「あれ?」

まだまだ自分の体をコントロールできない。

足を持ち上げるのだって大変。



「ふぅ・・とれました」

レッドタビー&ホワイトの男の子。

カラーがちょっと不思議。

ま、元気なら何でもいい。



ブラウン&ホワイトの男の子。

はずれのおっぱいに当たっちゃった。

レッドより少し小柄。

離乳食を食べ始めたからすぐに追いつくはず。


「♪」

dinoが哺乳したから人間が大好き。

ずっと後をついてきます。

ちまちまちま・・・・・


ねえ、こんなに小さい子たちがあっという間に大きくなる。


「半年後」

生後7か月の三郎です。

いっちょ前のメインクーンでしょ?

やっぱりタケノコだ。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ     
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: