2019/05/31

新しい家族が増えました・・・・・大家族通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


今現在、にゃんこハウスにほとんどの猫たちがいる。

もとの家には一人部屋が必要な男の子たち。

賑やかだったリビングにいた子達は年老いて虹の橋に。

ひなこ、つる、ファントム、ディーノ、そしてカイ。

みんなで賑やかに暮らしていた頃が懐かしい。


「さびしい」

アメショのつくしは猫が大好き。

友達がいなくなってがっくりしたらどうしよう・・・

それだけじゃなくて、年寄りたちの世話をしてくれたパパさんががっくり。

看取るのはとても辛いから。

どうにかしないと・・・・・


「♪」


ローズマリーをお見合いのために連れて行った。

で、本来はにゃんこハウスに返すのですが・・・・


はい、新しい家族が増えました。

ローズマリーの子達です。


ブラック&ホワイトの女の子。



手乗りメインクーン




ブラウン&ホワイトの女の子。


もとの家で出産しました。

出産の時はついていたし、まあ大丈夫かなと。



「広くていい~」

そうだよね。



「子猫大好き~!」

うんうん、よかったね。

凹んでいたパパさんとつくしが元気印に。

先に進む喜びっていいですね。


「家庭内野良」

くろち、小さい時に家に入れて7年はたつ。

しかし・・・・慣れないですねえ。




本日のお・ま・け♪

つくしは猫が大好き。

いろいろ楽しい写真がいっぱい。

懐かし写真館をお楽しみください。



クンちゃんと。




いつもこうやって遊んでいたっけ。




「つくしの床屋」

他の子のお世話が大好き。

いま、子猫の世話をしたくてうずうずしています。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ     
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: