2019/05/07

子猫ジグゾーはいかが?・・・・・子猫通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


1階で育っているはんぺんの子たちとデライラの子達。

2週間違いですが、すっかり兄妹同然。

デライラの子達がカリカリも食べるようになってきたから、

一緒にしていても心配がなくなってきた。

2週間先に生まれた子がいるっていいですよ。

大きな子の後をついて真似をする。

トイレもご飯も真似をして覚えた。

dinoは何もする事がない。

楽をさせていただきました。


さて、子猫ジグゾーはいかが?


「ごっちゃり」



「ぎうぎう」

これでも全員じゃないのです。



「もう、いっぱいです~」

手前右の二人がデライラの子達。




レッドタビーの男の子






ブルータビーの女の子




 何だかそれなりに仲良し。


「ぴと」


ねえ、ちびさんは可愛い?


「カワイイデス」

まあ、あなたもちびさんだけどね。


やんちゃになってきました。


「♪」



ついこの間、筒型の低いタワーに上がってビックリしていたのに・・・




「ハンモック大好き」

ケージのハンモックがお気に入りになった。

落ちても大丈夫なように、一番下はソフトケージを入れた。


騒ぐ声が聞こえる。

と・・・・・

やっぱり出るんですよね。


「巨大なびびり虫」

ぱっちゃん、子猫の物音にビビッております。



「こわいこわいこわい・・・・・・」

あのねえ、何回同じような事を経験しているの?

学習機能はオプションだったようです。

ぱっちゃん、早く慣れようね。

ぱっちゃんの部屋からは子猫のいる所が見えない。

だから、声を聞いて怖がっているのです。

とほほほ・・・・・


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ     
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: