2019/05/27

メインクーンはゆっくり成長する・・・・卒業生通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


 メインクーンは3年以上かけてゆっくり成長していく。

3歳のお誕生日を迎えた「風シリーズ」

お写真をいただいたので、ビフォーアフターをお楽しみください。


右側が紅一点の風花ちゃん。


3歳になった彼女は・・・・


あ、ケーキに書いてある文字、見えました?


「こばんで~す!」

今現在のお名前は・・・・小判(こばん)。

そう、「猫に小判」のこばんです。

お姉ちゃんがいるのですが、彼女の名前は「ラッシー」だそうで。

遊び心いっぱいのお家です。

美人さんになりました。

顔の中心部は変わっていない感じがする、




左から天津風、東風(こち)、疾風(はやて)



まずは東風


「でろ~~~ん」

はみ出ているねえ。


「大きくなったよ」

一人っ子でやりたい放題。

一人っ子なのに、いくつタワーを持っているの?



疾風


「威風堂々」

大人のメインクーンっていう感じがします。


「♪」

でも、こんなに可愛い姿も見せてくれる。

疾風は太陽と一緒に暮らしている。

やんちゃな弟に振り回される優しい兄貴です。




天津風


「ちょっと困った」

あはは、可愛いよ。




「お誕生日のプレゼント」

すごい物を買ってもらったねえ。

みんな幸せです。

ゆっくり成長していくので、楽しみも長く続く。

5歳になる頃にはさらに貫禄がついて素敵な子になっている事でしょう。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ     
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: