2019/05/29

お帰り、じーじ・・・・じーさま通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


エルじーじ、昨日退院しました。

病気の問屋みたいに色々な病気にかかる。

年を取るってそういう事なんだなあと。

もともと大病(リンパ腫)を患って、奇跡的に回復。

今は糖尿病ですから、年のせいだけでもないか。

今回は胆管炎で、肝臓が悪くなり、膵炎の症状も。

よく正常に戻ったと、その強さに驚かされます。


しかし、体調が悪いとてき面に色々ガタが来る。



入院前


退院後


何だか肉が落ちたなあと。

入院中は運動しないから、足もヨロヨロしている。


「おっとっと・・・・・」




殿、気をつけてくださいね。

ゆっくり治しましょう。


「ふん、まだ死なんぞ~」

そうですよ。

まだ食べたいものもあるでしょう?

子猫とも遊ぶでしょう?

お散歩にも行けるくらいになったらいいですね。



「またよろしくな~」



弱っていく姿をお見せしたくない気もするし・・・・

でも、まだ頑張ってくれると信じて。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ     
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


2 件のコメント:

まおまお さんのコメント...

エル様、おかえりなさいませ。
良かったですね!

うにゃ。 さんのコメント...

じーじ、
お誕生日過ぎちゃったけど、おめでとう!
これからもかっこいいじーじでいてくださいね。
たくさんのたくさんの奇跡が続きますように、、、☆