2019/05/18

最終のワクチン終了・・・・焼き鳥シリーズ♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。



わが家で生まれた子猫たちのワクチンは5種ワクチン。

そこから白血病ワクチンを除いてもらって打つというイレギュラーな方法。

クラミジアが入っているので良いと思っています。

生後30、60,90日で打つことが多い。

タイミングによっては60,90日で。

30日で打つワクチンは捨てワクチンになる場合も多いです。

焼き鳥シリーズ、最終のワクチンと健康診断終了!


みんな良い子で受けられました。


「?」

何が起きたかもわからないつくねさん。




「♪」

先生大好きのピータン。


もうお一方は・・・・


「ねえねえ」

dinoの足にまとわりついていた。


うずらさん


男の子たちも人懐こい。

獣医さんを怖がらない。


ねぎま

しっかりしたお顔になってきたねえ。



ぼんじり

ブラックにしてはお目目ぱっちり。


で・・・また・・・・・


「だり~~~」

おあげが落ちていた。

おあげの色は難しい。

床と一体化しちゃうから。

さあ、日曜日は一挙に卒業。

半分になります。

寂しくなるなあ。



本日のお・ま・け♪

進む方向が間違っていないかい?


「サルクーン」

とほほほ・・・・・



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ     
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: