2019/05/11

生後1ヶ月を過ぎました・・・・ちびたんベイビーズ♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


生後1ヶ月を過ぎると出来る事が増えていく。

ちびたんベイビーズ、またお引越し・


もう、お母さんはくわえて連れて歩けない大きさですから、

自分たちで選んだのだと思います。

いい場所を見つけたねえ。


「のび~~~」

伽羅です。

離乳食をいっぱい食べている。

おっぱいが足りなかった分を取り戻そうとしているのかな。



「んしょんしょ・・・・」

茜くん、頑張れ~!

また足が引っかからないように。


「デラレタ」

えらいえらい。


おもちゃがなくても遊べる。


お母さんのしっぽは何で楽しいのだろう。

パタパタ動くし。


しかし、あんまり遊びすぎると・・・・・





「イナイデス~」

はい、おもちゃが逃げました。


「???」

何だか色々考えているようになった気がする。

毎日毎日前に進んでいく。

神様、もう呼び戻さないでくださいね。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ     
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: