2019/10/24

生後3ヶ月になりました・・・・・だるまちゃんとてんぐちゃん♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


時がたつのはあっという間。

だるまちゃんとてんぐちゃん、生後3ヶ月になりました。

ワクチン、検便、健康診断も無事終了。

初めてのドライブで大騒ぎでしたが(笑)

獣医さんに着いて、診察台にのってからは・・・・・

はい、「やりたい放題の国」

まあ、いい度胸をしているかも。


だるまちゃん



てんぐちゃん

せっかく二人でベッドに入って可愛かったんですが、

カメラを向けると寄ってきちゃう。


で、ばらしちゃいますと・・・・


「ぴと」

誰にくっついているかお分かりですよね。


「オカータン、ダイシュキ♪」

ふふふ、まだおっぱいを・・・・・


写真の撮り方で色々な表情になる。


「ワルてんぐ」

性格も良いし、きっと可愛い子に育つはず。


きっと・・・・・・ん?


「オレたちみたいになるんじゃね?」

う・・・うるさい!!

まあねえ、1歳すぎますとふてぶてしく・・・・

まあ、それでも可愛いので許しちゃう。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ     
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: