2019/10/03

みんな幸せに・・・・・・大家族通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。



卒業した子のことはいつでも気にかかる。

それがちょっと心配な子だったら特に。



 「背後霊」

シャイだった薔薇。


ちびシリーズと暮らすようになって変わった。



「積極的」

でもね、そうなるかわからなかったから、お家を探すとき考えた。

薔薇がどんな性格であろうと迎えてくれる所じゃなきゃと。

以前からうちの子がいるお家にちょっとお願いしてみた。

で、とんとん拍子にお話が進み・・・・・

途中まで迎えに来てもらって、薔薇は旅立ちました。

案ずるより産むが易し。

ほんの数日で・・・・・


「参加中」

あらまあ。


「一緒に遊べるよ~!」

左にいるのはぱっちゃんの妹のレタス。

右にいるのはレタスの息子の玄武。

よかったね。

本当にホッとしました。


こちらは心配していなくても、迎える方が心配する場合もある。

先住の子とうまくいくか?

こればっかりは答えられない。

はんぺんやちくわの兄弟のがんも。

弟をお迎えしたいと頼まれたが、

仲良くなれるかとすごく心配なさっていた。

dinoに出来る事は「猫なつきのいい子を渡す」ことだけ。

カラーや柄は二の次にして下さいとお願いした。

行ったのは・・・ちび丸。

一番人懐こくて、大きな猫も好き。

で、結果は・・・・・


がんもがいいお兄ちゃんに。

よかったね。

幸せになるんだよ。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ     
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: