2019/10/08

肩身が狭い・・・・・・大家族通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


家出の母、帰ってまいりました。

出かけて帰ってくると、現実に引き戻される。

行った先でも「どうしているかな?」なんて思うし。

心から楽しめないdinoがいます。

帰ってきて怖いのは・・・みんなの反応。

まあねえ、そんなに気にしなきゃいいんですが。


「ん?」




 「いなかったっけ?」

このくらいの表情だったらいい。



「・・・・・・・・・」

ラピスがこのピンクのぬいぐるみのそばにいる時は、

つまらないか寂しいとき。

静かにそれを「もみもみ・・・・・」って。



しぶといのがこのお方。


「うらんでやる・・・・・」

ジェードです。

顔を見たらこの表情。

もっと嬉しがってよ。

で・・・・・・


「アピール中」


ぱっちゃんの場合はちょっと違う。


「誰だっけ・・・・」

本当にそう思ってそうで怖い。

ぱっちゃん・・・・忘れてないよねお母さんだよ。


「あ~~~~」

その後は、何だかずっとしゃべっておりました。


パパさんいわく「2日すぎるとスイッチが切り替わる」そうで。

たぶん、dinoは「いない人」に分類されるのでしょう。

それが急にまた現れるから、プチパニック。

犬と違う反応ですよね。

帰ってきて喜ぶんじゃなくて・・・・驚くって。



小さい子たちはまったく関係ないようです。


「おやつは~?」

バイトさんにお願いしてありましたが、

さすがに朝晩は無理なので、缶詰は1日一回。

それすらもわかってないか?


「あそぼ!」

ちびお、まったくふだんと変わらない。

dinoがいないって事すらわかっていなかったんだろうな。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ     
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


1 件のコメント:

まおまお さんのコメント...

ラピス君、寂しかったんでしょうね。
可愛い。。
ぱっちゃん、あはははは。
忘れることは、いい事です。飼い主は、寂しいですが。。