2019/10/26

キャットショーに行ってきました・・・・・新人さん通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


先週の土曜日、キャットショーに行ってきました。

今回は不安だらけのショーで、ほとんど写真を撮る余裕もなかった。

まず、原因その1。

連れて行ったのはポーラー。

まだ日本に来て10日ちょっと。


家では可愛いいい子ですが・・・・

何しろ言葉が通じない。

シャンプーする事が出来るか?

ショーに連れて行って大丈夫だろうか?


はい、シャンプーは・・・・大丈夫!

我慢してくれたんだろうな。

最後は文句をたれていましたから。


「ショー会場にて」

何だか・・・・普通だ・・・・


審査風景をご覧ください。



ね、いい子でしょう?



 どうなるかと心配していましたが、無事終了。

ちょっと顔が違うので不安もありましたが・・・・



「ポーラーの勲章」

無事6リングすみチャンピオンに。

先は長いけれど、もう少し頑張ってみようと思いました。


そして今回は、嬉しい再会がありました。

ジュピターやテラの兄妹のサターンです。

ショーのためにはるばる関西から。


ジュピターによく似ている。

嬉しい事はもうひとつ。

今回のショーでサターンはグランドに!!

去勢避妊部門なので、グランドプレミアと言います。

兄妹4匹のうち、ジュピター、テラに続き3匹目。

嬉しい!!!

サターン、おめでとう!


え~と・・・まだ続きます。

最大の難所が・・・・


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ     
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


1 件のコメント:

まおまお さんのコメント...

ポーラーさん、大物ですね。きっと、背中にチャックがあり、中にちっさいおじさんがはいってません?
ジュピターさん、美しい猫さんですね!