2019/10/28

危険より好奇心が勝つメインクーン・・・・子猫通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


子猫たちも3ヶ月くらいになると個性がはっきりしてくる。

したい事はどうやったってやろうとする。


「ん?」

青丹、気づいた?

そうなのよ、また来ちゃって。


「来てもいいけどね」

てんぐちゃんです。



「何でそこがいいの?」

うん、そう思う青丹の方が正しい。

なぜだかトイレがお気に入り。

お兄ちゃんたちの部屋に入ればもみくちゃにされる。

適当なところでお帰り願います。

怪我をしたら大変ですからね。

軽自動車とダンプカーの事故みたいになりそうですから。

でもね、もみくちゃにされて戻った後・・・・


「くくく・・・・・」



「タノシカッタ~!」

はいはい。

君の頭には「危険」という文字は入っていないの?

 そのころ・・・・・


「オカータンガイイ」

だるまちゃん、お母さん独り占め。

君はかしこい。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ     
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: