2019/10/31

キャットショーに行ってきました・・・・・大家族通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


ショーの開始早々に事件が起きたので、もう帰ろうと思ったくらい。

でもね、ポーラーも連れて行っていたから。

ポーラーには関係ないことですし。


「上を見る」


そして・・・・・



「また上を見る」

猫には人間に見えないものが見えると言いますので。

事件もあったし、何か怖いものでも・・・・



「ぐえ~~」

まあ、ポーラーはご機嫌よく審査を受けていた。


ラピスは落ち着いたので、今後を考えるために審査を受けてみました。

機嫌が悪くなったらそこで終了のつもりで。

しかし、何だか普通に審査を受けられた。

4リングだけ審査を受けても、いつもとそれほど変わらず。


「ラピスとポーラーの勲章」

ラピスは1位2本、2位3位でした。

今までと変わらなく審査を受けられた証拠です。


それはホッとしたのですが、本にゃんちょっと凹んでおります。

帰ってきてからこんな感じ。


「やっちまった・・・・・」

dinoの手を傷つけたのをわかっているようです。


いいよ、気にしないで、降りておいで。


「・・・・・・・・」

目を合わせません。

君は悪くないよって何回も声をかけると・・・・


「おれ、悪くない?」

この表情になりました。

嫌な思いをさせてごめんね。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ     
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: