2019/10/09

ここはどこでしょう?・・・・・・家出母日記♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


家出日記です。

さあ、みなさま、dinoはどこに行ったでしょうか?

いくつかヒントを出しますので、お答えください。

正解者には超豪華商品を。

たとえば・・・・ぱっちゃんとか(笑)



眠い目をこすりながらまず向かった先は、羽田空港。

へへ、準備よく早起きしすぎて二度寝しまして・・・・

dinoっていつもそう。


羽田から中部空港(セントレア)に。

そこから国際線にのって一路・・・・



向かった先は・・・・・



上空から見る景色。

紅葉が始まっているという事は・・・・寒い国。



9時間半後、着いた空港は・・・・・



がら~~~ん

げ、人がいない。

まあ、人口密度も低い国のはずですから。

さて、これじゃわからないから、大きなヒントを。


その国のマーケットで撮った写真です。

じっくり見て、どこだかお考えください。

正解は明日。

師走に忙しい方はだ~れだ?


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ     
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


2 件のコメント:

まおまお さんのコメント...

フィンランド?
ぱっちゃん希望します(笑)

匿名 さんのコメント...

フィンランドですね‼︎
サルミアッキはお試しになりましたか?
(ほとんどの日本人の口にはあいませんよね…私も無理です。)