2019/10/29

さよならちびみ・・・・・子猫通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


ちびみが卒業していきました。


「ちびシリーズ」の中で唯一のパッチ(シマ三毛)

ちびの三毛だから「ちびみ」



 成長記をご覧ください。


「優しいお顔」



しかし、結構しっかり者でちゃっかりさん。


「地獄の底まで付いて行く」

逃げる母にしっかりおっぱいをもらうちびみ。

母のメイメイの呆れたような顔(笑)



「やんちゃ娘」

男兄弟が多かったからしっかりやんちゃ。



「美人姉妹」

ちびみとちびこ




きっと将来は美人さんになる。


「でも、やる事はお笑い系」

楽しい思い出をいっぱいありがとう。



「幸せ招き猫」

新しいおうちでもいっぱい幸せを招いておくれ。

うちに生まれてきてくれてありがとう。




本日のお・ま・け♪

きれいな集合写真を頑張って撮った。

でも、一番好きなのはこの写真。


「ば~~!!」

みんな人懐こくて陽気な子達。

たくさんの思い出があります。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ     
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: