2019/10/15

自分の足で歩いてみると・・・・・家出日記♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


港の散策を終え、ホテルに戻ります。

普段歩かないdino。

足はすでに痛い。

港から街に向かう道の中央が公園になっていた。


すてきなレストランもある。

石畳を歩くよりはと選んだ道でしたが正解。


紅葉が鮮やか。

エスプラナーディ公園というらしい。

公園というより、緑地帯みたいでしたが。




誰かの銅像が・・・・・


有名な詩人だそうです。




びっこをひきひき帰って来たのはお客様が来るから。

で、お客様のために部屋をかわる事に。



「広々」

広くて見晴らしのいい部屋になった。


何と代金は一緒だって。

ラッキー!!

バスルームがシャワーだけになっちゃったのはちょっと残念。


スタイリッシュ

で、ひとつ面白いことが。

海外のホテルで一番困るのがシャワー。

日本みたいに、手に取れるホース付きではなくて固定式。

だから、頭の上から「ざ~っ!」って。

まるで「滝行」

今回はちゃんと可動式のシャワーホースがついていた。


 「大と小」

ね、手前の小さい物が可動式です。

なければ頭から滝に打たれることになった(笑)


いい事もあれば悪い事もある。

来る予定の友人が仕事の都合で夜になるって。

ふむ・・・・・・

ひと休みしたらまた街に出よう。




本日のお・ま・け♪

猫の出ないうちのブログって何か変。

ですから、ちょっと帰ってからの出来事を。


「でっかいいじけ虫」

dinoの服やタオルにのっているのはいじけている証拠。

ジェードがすねているから、ちょっとお楽しみを。


はい!!



「子猫乱入」

まあ、みんな楽しくて大騒ぎ。


あ・・・・ちびお、そこは・・・・・

逆効果だった。


子猫を出した後、こんな状態。


「おれのおれの・・・・・・」

はいはい。

でも、子猫は可愛いでしょ?


「いらない!!!」

あっそ・・・・・

じーじの息子なのにねえ。

とほほほ・・・・・


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ     
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: