2019/10/05

元気でね・・・・・・子猫通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


子猫部屋は少しずつさみしくなっています。

「小さな子猫がいなくなったって変わらないのでは」って思うでしょ?

そうじゃないんですよ。

一人一人個性豊かですし。



牡丹が卒業していきました。


ちびシリーズより1ヶ月上。

薔薇と一緒に向こうの家から来てみんなとすぐ馴染んだ。

元気印でみんなの先頭に立って色々やらかしてくれた。



「ギャラリーがいっぱい」

今回ゆっくり卒業したのには訳がある。

ちびシリーズの一人と一緒に卒業するから。


真ん中がちび吉

毛が伸びなくてどうなるんだろうと心配していた。

でも、そのちび吉が良いって言って下さった。

つんつるてんで短毛種のようでしたが・・・・・


「伸びてきました」

あ、比べるものがないとわかりませんよね。

これだとわかりますか?


左がちび吉、右がちびお。

毛の長さが同じくらいになったでしょ?



牡丹、ちび吉幸せにね。

新しく買った巨大なキャリーケース。

二人で一緒に入って飛行機に乗って行きました。

あらかじめご飯も送ってあるし。

二人で行けば心強い。

仲良く暮らすんだよ。

寂しいけれど、笑ってさよなら。




本日のお・ま・け♪

こちらは相も変わらず。


「アソビマショ~!」


嫌な方が一人だけ。


「やだ」





「ヤダ~!!!」

ラピス、そんな子供っぽい・・・・・

子猫が来ると、三郎や青丹がそっちに行っちゃう。

それもつまらないのでしょうね。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ     
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


2 件のコメント:

樹里ママ さんのコメント...

ラピちゃん、拗ねているお顔、可愛いよ~��
ショーで、見せているお顔と違って、面白いですね。

まおまお さんのコメント...

エルさん、ぱっちゃんのDNAは、ずっと繋がっていくんですね。。果たして、うちの坊っちゃんは。。