2019/10/22

もふもふ巨猫軍団・・・・・・大家族通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。

9月は残暑が厳しくていつ秋になるんだろうと思っていた。

10月に入っても暑かった。

フィンランドに行く前なんて、30度近い日が多かった。

それがあっという間に秋の気配が。

わが家のメンバーも冬支度を始めた。


「いじけみそ」


ビフォーアフターでご覧ください。

夏前・・・・・


「マルガリータ」

バリカンを使えるようになって嬉しくて・・・・

犠牲者多数。

みそ、ちくわ、メイメイ、春風、ジェード・・・・・




で・・・・アフター。


「もふもふ」

う・・・洗うか?

それとも、もう一回バリカン(笑)


マルガリータをしなかったこのお方も・・・・・

雷神です。


「すっきり夏仕様」

ビフォー




 アフター


「もふってきました」


ちくわも・・・・


「もうちょっとでくるくる」

胸の毛がカールする、世にも不思議なメインクーン。


その父、インディー。


「元祖くるくる?」

みんなもふもふもふ・・・・・・

いいんだけれど、シャンプーする手間が・・・・


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ     
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


2 件のコメント:

まおまお さんのコメント...

見ごたえありますね。。丸っとしてて、好きなメインクーンです。どの子も甘えん坊のお顔だち。。あたりですか?

匿名 さんのコメント...

今日のモフモフ猫ギャラリー、素敵でした!
みそちゃん、本当にモッフモッフ、モッファモッファしています!
頬擦りしたい!

雷神ちゃんの激変ぶりが楽しくて、夏の毛は若い頃のスリムなディカプリオの様な雰囲気。
現在の様子は、すっかりおっさんになってしまった現在のディカプリオっぽいです!
雷神ちゃん、意外と毛深いんですね~♪

そして、インディーちゃんのモフモフ画像はお初でしょうか?
ここまで長いのは見た事無かった気がするのですが、別の猫ちゃんの様です。
また、見せてください。

いやー、楽しませていただきました。ありがとうございます!