2019/10/04

踊り踊るなら・・・・・・子猫通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


この頃、写真を撮りながらふと歌っているdinoがいる。

頭がおかしくなったって言わないで下さいね。

これを見ればわかる。


写真を撮ろうね~。


で、おもちゃを見せると・・・・・踊り始める(笑)

ついつい歌っちゃうのです。


踊り踊るな~ら



ちょいと東京音頭



よいよい!

ね。


今回の子達は女の子がやる。

男の子は・・・・・


「しがみ付き形」

もしくは「味見」が多い。


ちびみがやり、やめると・・・・・



「ちびこ踊る」



「なやんでいるわけじゃないです~」

頭を抱えて困っているように見えちゃう。



泣いている?

でも、可愛い。



さあ、ちびみ、負けないで何かやってごらん?


「・・・・・・・」



「まねきねこ~~」

あきれ返ったようにみるちび吉。

愉快な子達です。


本日のお・ま・け♪


「やっと落ち着いた」

女の子たちが自分たちの部屋に戻っても、

心配で挙動不審だったジェード。

やっと本来の落ち着きを取り戻しました。

女の子たちが使った所に全部のって、匂いを付け直していた。

とほほほ・・・・・


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ     
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: