2019/10/06

ちょこっとビフォーアフター・・・・・・子猫通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。

メインクーンは大型の猫種です。

それでも、生まれた時はほかの種類とそう変わらない大きさ。

急激に大きくなっていくので、その変化が楽しい。


昨日のブログの写真。

この子達の二ヶ月前とビフォーアフターをちょっとやってみた。

左からちび丸、ちび吉、ちびすけです。




ビフォー


ちび丸



ちび吉

あれ、この時は毛があった(笑)



ちびすけ



アフター


面白いですよね。

顔の中心部分はあまり変わらない。

でも、色んな所が伸びて、違う顔になっていく。



本日のお・ま・け♪

頂いた写真からまた繋がる。

薔薇のお家から頂いた写真。


左からレタス、薔薇、玄武。

玄武はレタスの息子。

その繋がりで・・・・・

兄弟の白虎。



「マルガリータにされて慰めあう」

右が白虎です。


「脱いでもすごいんです。」

マルガリータにしたら細いのではと期待なさっていたそうです。

しかし・・・・・・そうじゃなかったと。

そうですよね。

1枚目のお母さんのレタス。

彼女もマルガリータなのに・・・・細くない(笑)

これも血でしょうか?


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ     
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: