2019/10/07

家出中です・・・・・・大家族の母通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


お気づきになった方はたぶん・・・・いないだろうな。

dinoはいま日本におりません。

あの世に・・・じゃないですからね。

ま、行けば会いたい子がいっぱいいるから行きたいが。



「いない・・・・・」

なんて言ってくれては・・・ないと思う。



「何だか顔が見えない」

そのくらいでしょうね。

大家族の母は簡単には出かけられない。

お掃除、ご飯、薬・・・・やる事は山積みだから。

みんなのご飯は部屋ごとにジップロックに入れた。

お薬も用意した。

毎日、アルバイトのお嬢さんとパパさんが世話を。

実はアルバイトは3人なのですが、一人は体調不良、一人は本業が忙しい。

下手をすると、出かけられない状況だった。

パパさんだけじゃダメだし。

出かける時は後ろ髪を引かれる。

このお方たちは寂しがるはずだから。


「何かおかしい」

で・・・・・


「耳の目盛り最低レベル」

ぱっちゃんは、いつもと違う事を嫌う。

不安で凹む。


そして・・・・・ジェードは一番寂しがる。

一緒に寝ていますから。


「いない・・・・・・」



「今日もいない・・・・・」

で・・・・・・


「でっかいいじけ虫」

こうなっているだろうな。


行こうか迷った時、ちょっと相談してみた。


「ふん、行ってくるといいぞ~」

ってじーじが言ってくれた(気がする)



「のんびりしてくるんだな、ふぁ~~」

どこへでも飛んでいける身になったから、殿、一緒に行きます?

旅行記はそのうち。

なんて・・・・もう帰るんですが(笑)


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ     
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: